断食を終えて

2日目は空腹で目が覚めましたが、なかなか起きることができず、我慢できる状態になったり、空腹でしんどくなったりを繰り返していました。

4日目には仕事が始まるため、2日目の夜からは回復食を取ろうと思い、すっきり大根を作り食す。

分量よりも多く作りすぎたようで、全部食べたところ体に負担がかかってしまい、やや体調崩し結果となりました。
しかし分量よりも多く作りすぎたようで、全部食べたところ体に負担がかかってしまい、やや体調崩し結果となりました。
しかし大根のおかげで宿便などが出てきたように感じました。
3日目からは少しずつ回復食から普通の食事へと戻すようなメニューへと移行し、4日目には動物系を取らないだけでほぼ普通食に戻しました。体重はおよそ1キロ減と言う結果となりました。

ファスティングをやって気づいたことについて書きます。